SSブログ

男女関係は難しいけれど

女性にモテなくて始めたストナンで立ち直った管理人。男と女の出会いと関係の継続について体験談を通じてヒントを提供したいと思います。

男女関係は難しいけれど [男女関係]

初めまして。川上です。

もともとモテなくて解決する方法に選んだのは
風俗に行くことではなくてストナンでした。

単純に友達も少なくて
モテる人もいなかったので合コンの機会が少なかったのもあります。

最初は一人でナンパなんか
できるのかななんて思っていましたが

どうしても彼女が欲しくて
仕方がなかったのでやるしかなかった。

また街を一人で歩いている女性に一人で声をかけている
キャッチの人を見て

俺にもできるんじゃないか

そんなこと考えて
試行錯誤して

何とか腕を上げることが出来ました。

始めは女性との会話もそれほどうまくなかったけど

会話の本とかいろいろ研究して
練習を重ねることで

女性と仲良くなることができるようになりました。

そういった体験や気が付いたことを
男性目線かもしれませんが

いろいろ考えていきたいと思います。

ちょっとしたコツと練習は恋愛も必要だと思います。

以上、川上でした^^

タグ:男女関係
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 愛する人を求めて All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。