SSブログ

女性との会話で気にしたいこととは? 長く仲良しする秘訣とは

女性にモテなくて始めたストナンで立ち直った管理人。男と女の出会いと関係の継続について体験談を通じてヒントを提供したいと思います。

女性との会話で気にしたいこととは? 長く仲良しする秘訣とは [会話]

川上です。

女性と男性の違いは
女性は共感することを会話に求めています。

男性は論理的な答えです。

そこで会話するとき
基本的に考えていることが違うんで

ギャップが生じてしまうんです。

そのギャップを埋めるのに
男性側も努力しないと

付き合いはじめはラブラブだったのに
結婚してセックスレスの仮面夫婦みたいになってしまいます。

恋愛に発展するか継続するか
考えたときに

女性のほうに立って
共感する体験を多く持つのは大事なことなんですが

男性もその共感することに
苦痛を感じないことが

結構大きな要素だったりします。

継続して仲良くやっていくには
女性に共感する会話が必要なんですが

男性もいかにそういった
基本的な資質に付き合うかなんだと思います。

確かにめんどくさいと感じるかもしれませんが
男性も人とかかわってないと

生きていくのも寂しいので
うまく付き合っていくことが大事になってきます。

女性とは
共感するということが大事なんですね。

以上、川上でした^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 愛する人を求めて All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。