SSブログ

出会いはいくつでも大丈夫です

女性にモテなくて始めたストナンで立ち直った管理人。男と女の出会いと関係の継続について体験談を通じてヒントを提供したいと思います。

出会いはいくつでも大丈夫です [出会い]

いくつになっても出会おうと思えば
縁はやってくると思います。

川上です。

アンテナ張っていれば縁は
見つけることができます。

大きな心の障害としては
めんどくさがることだと思います。

男性と女性は考え方が違うんで
話し方も違ってきます。

年取ると体力も衰えてしまうんで
余計におっくうになってしまいがちです。

でも
結局相手がいたほうが幸せなんで

そういったこととは
うまく付き合っていく必要があります。

それができないと
付き合っていても別かれてしまったり

交際する相手が
見つけられなかったりします。

女性の目線で合わせた行動ができてくると
いつになっても

いい感じでパートナーと過ごしたり
恋する人を見つけられたりします。

大体美女と野獣なんて言うように
見た目も大事なんですが

一緒にいて楽しいかどうかなんですね。

それを演出出来たらそれでいいと思います。

40歳過ぎているから恋は
できないなんてことはありません。

40歳過ぎているのに10代の女性と
付き合ったりすることは非常にまれですが

年齢が近い場合だったりすると
意外といけるんじゃないかと思います。

一つだけ言えるのは
恋はいくつになっても可能だということです。

見た目とか気を使うのも大事なんですが

落ち着いて頑張ってみることが
大事だったりします。

誰も一人でいるより二人でいるほうが
楽しいものです。

そういったことは
いくつになっても努力することで道が開けてくるものです。

まだまだあなたも愛する人を
見つけることができる!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 愛する人を求めて All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。