SSブログ

顔が悪いともてないのでしょうか

女性にモテなくて始めたストナンで立ち直った管理人。男と女の出会いと関係の継続について体験談を通じてヒントを提供したいと思います。

顔が悪いともてないのでしょうか [体の悩み]

顔が悪くても交際相手は見つかります。
私も顔は悪いですが結婚できました。

川上です。

誰でも見た目のコンプレックスはあるものです。

顔だったり体系だったりいろいろです。

ダイエットで解決できる問題もあれば
手術をしないとムリな場合もあります。

コンプレックスて誰でもかかけえているものですが
それと付き合うことが大事です。

努力で解決できない問題は
コミュニケーション能力とかで補うといった

努力が必要です。

見た目があんまりよくない女性が
結婚詐欺を働いたりします。

男性も女性もコミュニケーションが
しっかりしていると異性のパートナーを

つかみやすいと思います。

イケメンでも話していて詰まらなかったら
女性は離れていきます。

結局見た目じゃなくて
人として魅力があるかどうかが

大きいと思います。

また、人の好みって千差万別です。

学生時代から思っていたことなんですが

この人可愛い!
と僕がいうと大体普通じゃんとか
お前ブスが好きだね。といわれてきました。

胸が小さいと悩んでいる女性がいたとします。
多くの男性は大きい胸を好む傾向がありますが

小さい胸を好む人もいます。

人の好みっていろいろなんです。

背が小さいとか大きいとか
あんまり気にしないでいたほうがいいのかもしれません。

大事なのは人となりの魅力だと思います。

見た目にコンプレックスがあるなら
コミュニケーション能力を高めて

人に楽しんでもらう努力をすればいいのです。

以上、川上でした^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 愛する人を求めて All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。